【臨時休業のお知らせ】

臨時休業のお知らせ

いつも弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、社内行事のため、下記日程を臨時休業とさせて頂きます。


■臨時休業日

2025年11月14日(金)


休業期間中もご注文は24時間受け付けておりますが、休業期間中の発送・お問合せ等の対応は、休業明けとなります。

また、休業明けにはご注文とお問い合わせが重なり、発送とご連絡が通常より遅れる場合がございます。

何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


■発送について

・11/13(木) 12:59までのご注文は、順次、加工・発送いたします。

・11/13(木) 13:00以降のご注文は、11/17(月)より順次、加工・発送いたします。


※ご注文状況により、発送が遅延する場合もございます。予めご了承下さい。

※休業前や休業後はご注文状況により、発送や作業が遅延する場合もございます。予めご了承下さい。

ブログに戻る