送料・配送方法とお支払方法について

送料

配送料金:全国一律550円(税込)
※合計5,500円(税込) 以上で送料無料となります。
※配送方法(配送業者)は、お客様によってご指定いただけません。
※ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。
※離島や一部地域への配送に関しましては、追加送料が発生する可能性がございます。


配送会社

  • 飛脚宅配便(佐川急便)
  • ゆうパック(日本郵便)
  • ヤマト運輸


宅配便での配送に関するご注意

  • お荷物は発送日より7日以内に、お早めにお受取り下さい。
  • 規定期間を経過いたしますと、お受取り辞退となり当店へ返送されます。

※不在や受取拒否等によりお荷物が返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。また、その場合は送料無料商品であっても初回送料及び、返送料金及び手数料を請求させて頂きます。

※不在や受取拒否等によりお荷物が返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
また、その場合は送料無料商品であっても初回送料及び、返送料金及び手数料を請求させて頂きます。

置き配(指定)について

当店では、原則として置き配のご指定は承っておりません。
備考欄等にて置き配をご希望いただいた場合、可能な範囲で送り状(伝票)へ「置き配希望」の旨を記載いたしますが、実際の対応可否は配送会社および配達員の判断となり、置き配をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。

また、悪天候やお届け先周辺の環境等により、置き配ができない場合がございます。
置き配によるお届けの場合、盗難・紛失・破損等のトラブルにつきましては、当店では責任を負いかねます。

上記リスクをご理解・ご了承のうえ、ご利用くださいますようお願いいたします。


商品発送のタイミング

ご注文の翌日から以下の日数を目安に発送いたします。

  • 既製品・加工品(通常レンズ):7営業日以内に発送
  • 加工品(オプションレンズ):14営業日以内に発送

※長期休業やセール時は注文の増加に伴う、加工対応の混雑が予想されるため、上記のお時間より日数をいただく場合がございます。
※お届けエリアにより到着までの日数が変わります。
※試着サービスについてはご返却いただいた試着品を当店が受取り、検品完了した日の翌日からの計算となります。
※メガネの調整希望の場合、上記日から+2~3日のお時間をいただきます。
※お手持ちメガネでの作成の場合、弊社にお客様のメガネが到着してからの計算となります。

お支払い方法

以下の支払い方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club)
  • shop pay
  • Google pay


ポイントの利用方法

  • ご購入希望品をカートに入れていただいたあと、あなたのカートページ下部に
    「ポイントを利用する」入力欄が表示されますので、利用したい保有ポイントをご入力後「ポイントを利用する」タップし、購入手続きへお進みください。
  • 決済金額に対して100円につき1ポイントが標準(※1)で加算されます。
    貯まったM-ALLポイントは、1P=1円換算で次回のご注文よりご利用いただけます。
    ※1 キャンペーンなどでポイント増加を行っている場合は、異なります。

返品・キャンセルについて

注文内容を間違えた場合

ご注文内容に誤りがあった場合は、お手数ではございますが、問合せフォームにてご連絡ください。

注文した商品をキャンセルしたい場合

原則、お客様都合による商品のキャンセルはできませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、到着時の不具合品のご対応につきましては商品到着後7日以内にご連絡ください。

ご不明点等ございましたら、問合せフォームにてご連絡ください。
メール、お電話でのサポートも承り致しております。


【M-ALL お問合せ窓口】
電話番号:050-3733-6048