FAQ

目次

ご注文について

購入方法がわからない。

度付きメガネは、商品ページの『レンズを選んでカートに入れる」からご希望のレンズを選択してご購入ください。度数入力は、処方箋の画像をインポートする方法と、直接度数を入力する方法があります。度数情報はご購入前にご用意をお願いいたします。

詳しくは『度付きメガネの購入方法』をご覧ください。

度数がわからない。

度数がわからないお客様には以下のご注文方法がございます。

■処方箋をアップロードする場合
商品ページの『レンズを選んでカートに入れる』から、『レンズ度数の種類を選択』画面で「処方箋をアップロードする」をクリックし処方箋をアップロードしてください。
※PD(瞳孔間距離)についてはご自身で左右の瞳の距離を測りご入力ください。

■コンタクトレンズの度数で作成する場合
コンタクトレンズの度数をもとに作成が可能です。詳しくは『度付きメガネの購入方法』をご覧ください。

※注意点
・コンタクトレンズ着用時の見え方と完全に同じにならない場合があります。あらかじめご了承ください。
・乱視なしのコンタクトレンズのみ対応可能です。

■お手持ちのメガネと同じ度数で作りたい場合
お手持ちのメガネをお送りいただき、そのメガネと同じ度数のメガネを作りすることが可能です。
詳しくは『度付きメガネの購入方法』をご覧ください。
※遠近両用レンズなどの累進レンズ、プリズムレンズなどはサービス対象外となります。


■直営店舗で視力測定を行う場合
M-ALLの直営店、「M-ALL+PLUS」(エムオールプラス)では視力測定を無料で行うことが可能です。お気軽にお訪ねください。


〒655-0052
兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2丁目1-45 ブルメール舞多聞1F
TEL:078-742-6666

注文完了や支払い確認のメールが届かない。

ご注文完了後に注文完了画面が表示されたのに、ご注文完了メールや支払い確認メールが届いていない場合は、ご登録のメールアドレスが誤っているか、受信設定等により受信できていない可能性がございます。

受信設定をされている場合は、「webmaster@m-all.co.jp」よりのメールが受信できるよう設定変更をお願いいたします。

また、お使いのメールアドレスによっては、当モールからお送りしているメールを迷惑メールと認識し、通常の受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに受信されている可能性もございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。

その他ご不明点がありましたら、問合せフォームにて下記事項を記載のうえご連絡ください。お電話でのサポートも承り致しております。
【M-ALL お問合せ窓口】
電話番号:050-3733-6048

納品書または、明細書はついてくる?

「納品書兼請求書」をご注文いただいた商品の発送時に同梱してお送りさせていただいております。

「売り切れ」と表示されている商品は再入荷があるのか?

出品者側で再販不可の商品につきましては、商品ページを表示しない仕様としております。
再入荷時期は未定となりますが、「売り切れ」表示の場合は、再販予定としております。

オンラインで注文した商品を店舗で受け取れる?

神戸の実店舗M-ALL+Plusでのお受け取りが可能です。
『あなたのカート』画面下部にある『注文に関する特別な指示・備考』欄に「店頭受取希望」の旨を記載いただき、決済を済ませて頂くことで対応致しております。

カラーレンズでの注文はどのようにするのか?

商品ページの『レンズを選んでカートに入れる』から、進んでいただき、度数のご入力後にカラーレンズをお選びいただけます。カラーレンズ一覧が表示されますのでご希望のカラーをお選びください。

詳しくは『カラーレンズガイド』をご覧ください。

希望するオプションレンズが表示されない。

一部の商品につきましては、既製レンズのみの販売となり、度付きレンズ対応やオプションレンズ対応が出来かねる商品となります。
加工可能な商品をカテゴリにまとめておりますので、ご参照・ご検討お願いいたします。

購入履歴が表示されない。

マイページにご購入履歴、度数情報が正しく表示されない場合は、お客様のご登録状況の確認が必要です。
誠にお手数ではございますが、問合せフォームにてご連絡ください。

お電話でのサポートも承り致しております。
【M-ALL お問合せ窓口】
電話番号:050-3733-6048

注文してから到着まで何日かかる?

ご注文の翌日から以下の日数を目安に発送いたします。

既製品 1~2営業日
加工品(通常レンズ) 4~7営業日
加工品(オプションレンズ) 8~10営業日

※お届けエリアにより到着までの日数が変わります。
※試着サービスについてはご返却いただいた試着品を当店が受取り、検品完了した日の翌日からの計算となります。

お支払いについて

支払い方法は何がある?

以下の支払い方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club)
・Amazon pay
・shop pay
・Google pay

ポイントは、どうやって利用するのか?

ご購入希望品をカートに入れていただいたあと、『あなたのカート』ページ下部に
「ポイントを利用する」入力欄が表示されますので、利用したい保有ポイントをご入力後「ポイントを利用する」タップし、購入手続きへお進みください。

ポイントあたりいくら割引になる?

当モールでは、決済金額に対して100円につき1ポイントが標準(※1)で加算されます。
貯まったM-ALLポイントは、1P=1円換算で次回のご注文よりご利用いただけます。

※1 キャンペーンなどでポイント増加を行っている場合は、異なります。

返品・キャンセルについて

注文内容を間違えた。変更はできる?

ご注文内容に誤りがあった場合は、お手数ではございますが、問合せフォームにてご連絡ください。

注文した商品をキャンセルしたい。

原則、お客様都合による商品のキャンセルはできませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、到着時の不具合品のご対応につきましては商品到着後7日以内にご連絡ください。
ご不明点等ございましたら、問合せフォームにてご連絡ください。
メール、お電話でのサポートも承り致しております。
【M-ALL お問合せ窓口】
電話番号:050-3733-6048

会員登録について

会員登録するメリットは?

会員登録をして頂くと、ご購入金額の3%がポイントバックされます。
1ポイント1円として、当サイトと神戸の実店舗M-ALL+Plusでご利用いただけます。

詳しくは会員登録詳細ページをご覧ください

会員登録する方法は?

会員登録はスマホ左上の「メニューボタン」を開いていただき(※パソコンの場合は画面右上の人型のマークをクリック)、下部にある『ログイン』ボタンをクリック、ログインページ下部にある「アカウントを作成する」からおつくりください。

詳しくは会員登録詳細ページをご覧ください

会員情報を変更したい。

ログイン状態でスマホ左上の「メニューボタン」を開いていただき(※パソコンの場合は画面右上の人型のマークをクリック)、下部にある「アカウント」ボタンをクリック、アカウントページ下部に「アカウントの詳細」欄があります。その付近に「住所を確認」という表記箇所がありますので、そこをクリックいただくと、会員情報を編集することが可能です。

退会したい。

退会をご希望される場合は『お問合わせ』画面より「退会希望」とご記入のうえ、送信ください。『お問合わせ』ページはスマホ左上の「メニューボタン」から、(※パソコンの場合は画面右上)アクセスいただけます。

M-ALL会員の退会を行うと会員サービスが利用できなくなります。
一度削除された会員情報は、元に戻すことはできませんので、下記にご注意ください。

・保有していたM-ALLポイントが無効となります。
・M-ALLでの購入履歴が確認できなくなります。

ログインのパスワードがわからなくなった。

パスワードをお忘れの場合は、
『ログイン画面』の下部にある「パスワードをお忘れですか」の部分をクリックのうえご登録いただいてるメールアドレスを入力し、パスワードリセットの手続きを行ってください。

視力測定・検査について

他のメガネ店の納品書や処方箋でもその度数でつくってくれるのか?

納品書や処方箋などに記載されているデータで、お作りいただけます。

処方箋は必要?

処方箋無しで作ることも可能ですが、その場合ご自身で度数情報などのご入力をお願いしております。

ただし、下記に該当する方は処方箋をご用意いただくことを推奨しています。
・中学生以下(15歳以下)で、初めて着用される方
・12歳以下の方
・眼病があり眼科を受診されている方
・安定した屈折力が得られない(視力が出づらい)方

店舗で視力測定だけでもしてもらえるか?

M-ALL+PLUS店舗へのご来店が可能な方は、無料で測定させていただいております。

【M-ALL +PLUS ブルメール舞多聞店】
〒655-0052
兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2丁目1-45 ブルメール舞多聞1F
TEL:078-742-6666

今使っているメガネを送れば同じ度数で作ってくれるのか?

お手持ちのメガネをお送りいただき、当店で度数測定を行い同じ度数のレンズでメガネを作ることが可能です。

ご希望のメガネをあらかじめご注文ください。
※度数は参照しませんので任意のもので構いません。

『あなたのカート』画面下部にある『注文に関する特別な指示・備考』欄に「手持ちのメガネと同じ度数で作成」の旨を記載いただき、決済を済ませて頂くことで対応致しております。

メガネ配送キットをお客様ご住所へお送りいたします。お客様のメガネが当店に届き次第、同一度数でメガネを加工し、お送りいただいたメガネと一緒に配送いたします。

M-ALL+PLUS店舗へのご来店が可能な方は、無料で測定させていただいております。

配送について

配送方法は宅配、郵便?

お届け住所やご注文内容によって、次のいずかれの配送方法(配送業者)により発送させて頂いております。


配送方法(配送業者)につきましては、発送完了メールにてお知らせさせていただきます。

※配送方法(配送業者)は、お客様によってご指定いただけません。
※ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。
※離島や一部地域への配送に関しましては、追加送料が発生する可能性がございます。


【メガネ・サングラス・メガネ関連商品ご注文の場合】
・飛脚宅配便(佐川急便)
・ゆうパック(日本郵便)

【宅配便での配送に関するご注意】
・お荷物は発送日より7日以内に、お早めにお受取り下さい。
・規定期間を経過いたしますと、お受取り辞退となり当店へ返送されます。

※不在や受取拒否等によりお荷物が返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
また、その場合は送料無料商品であっても初回送料及び、返送料金及び手数料を請求させて頂きます。

※不在や受取拒否等によりお荷物が返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
また、その場合は送料無料商品であっても初回送料及び、返送料金及び手数料を請求させて頂きます。

注文から何日くらいで発送される?

ご注文の翌日から以下の日数を目安に発送いたします。

既製品 1~2営業日
加工品(通常レンズ) 4~7営業日
加工品(オプションレンズ) 8~10営業日

※お届けエリアにより到着までの日数が変わります。
※試着サービスについてはご返却いただいた試着品を当店が受取り、検品完了した日の
翌日からの計算となります。

商品について

レンズ代金はフレームと別にかかるのか?

フレームの表示価格には、度付きレンズ(近視、遠視、乱視、手元用)[※1]が含まれております。
カラーレンズ等、オプションレンズのご希望がない場合は、表示価格のほかに追加料金[※2]は発生いたしません。

※1 … 商品により標準搭載されるレンズが異なります。お風呂メガネや老眼鏡など既製メガネに関してはレンズ変更いたしかねますのであらかじめご了承ください。
※2 … レンズ種類によって、ご対応可能な度数が異なります。

既製品の老眼鏡はある?

既製品も取り扱いさせていただいております。
下記の「老眼鏡」カテゴリに商品をまとめて表示させていただいておりますので、ご検討ください。
「老眼鏡カテゴリ」を見る

サングラスを購入する場合、度付きに変更はできる?

既製のサングラスの度付き変更は、申し訳ありませんが、対応しておりません。
メガネフレームにカラーレンズで度付き対応が可能となりますので、そちらでご検討ください。

度なしメガネでも作れるのか?

度無しレンズでもフレームの表示価格のみでお作りいただけます。
UVカット・撥水コート付きのレンズでお作りいたします。

度なしレンズでのご注文方法は『度付きメガネの購入方法』ページをご覧ください。

子供用のフレームはある?

お子様用のフレームも取り扱っております。
商品一覧は、下記カテゴリからご覧いただけます。

■【メガネ】こどもメガネ

PCメガネはある?

当店では、ブルーライトカットレンズを用意しておりませんが、
ブルーライトに加え、疲れ目予防に効果的なHEVカット効果を持った、UV420カットレンズを販売しており、
ブルーライトレンズをご希望の方にはこちらをおすすめしております。

こちら、度付きメガネに関しては、基本的に全てのメガネ[※]で対応が可能です。

※対応度数範囲外の度数の場合は対応いたしかねますのであらかじめご容赦ください。

商品を検索したい。

画面上部にある虫眼鏡アイコンをクリックいただきますと検索ページが表示されます。
条件検索やキーワード検索が可能となりますので、ご利用ください。

オプションレンズについて

レンズ交換のみを依頼できる?

オンラインストアではレンズのみの交換は対応しておりません。
M-ALL+PLUS店舗では、ご対応させていただいておりますので、ご検討ください。

カラーレンズで作成できる?

商品ページの『レンズを選んでカートに入れる』から、進んでいただき『レンズの種類を選択』画面で「カラーレンズ」をお選びいただくとカラーレンズ一覧が表示されますのでご希望のカラーをお選びください。

詳しくは『カラーレンズガイド』をご覧ください。

乱視用メガネだと、追加料金はかかる?

乱視がある場合でも、ご対応可能な度数範囲であれば追加料金[※1]はいただきません。
※1付属する標準レンズによって、対応可能な度数が異なります。
商品ページ内に対応度数表を記載しておりますので、ご確認ください。

遠近両用や中近両用は作れるのか?

累進レンズは遠近両用、中近両用、近々両用、サポートレンズに対応しております。

商品ページの『レンズを選んでカートに入れる』から進んでいただき、
『レンズの見え方を選択』画面でご希望のレンズをお選びください。
『処方度数を入力』欄で、加入度数「ADD」を忘れずにご記入のうえ、ご注文をお願いいたします。

UVカットレンズはあるのか?

M-ALLで取り扱うレンズはすべてUV99%カット付きのものとなります。


UVカットに加え、エネルギー量が強く、日差しによる疲れ目予防に効果的な、UV420カットレンズも取り扱っています。

UV420カットレンズ詳細ページはこちら

ブルーライトカットレンズはあるのか?

当店では、ブルーライトカットレンズを用意しておりませんが、
ブルーライトに加え、疲れ目予防に効果的なHEVカット効果を持った、UV420カットレンズを販売しており、
ブルーライトレンズをご希望の方にはこちらをおすすめしております。

こちら、度付きメガネに関しては、基本的に全てのメガネ[※]で対応が可能です。

※対応度数範囲外の度数の場合は対応いたしかねますのであらかじめご容赦ください。

薄型レンズはあるのか?

当店は屈折率1.60の薄側非球面レンズを標準レンズとして追加料金0円でご提供しております。
また、+5,500円(税込)で超薄型非球面レンズ (屈折率1.74)に変更することも可能です。
※老眼鏡やサングラスなど既製品につきましては、対象外となります。

調光レンズはあるのか?

調光レンズもご用意しております。
詳しくは「調光レンズの紹介ページ」をご覧ください。


※調光レンズは対応可能な度数範囲が狭いため、事前にご確認をお願いいたします。

偏光レンズはあるのか?

偏光レンズはサングラス等既製品のみとなっております。
キーワード検索で「偏光レンズ」と検索いただけますと、偏光レンズのサングラス一覧が表示されます。

レンズの厚み、屈折率はどのくらい?

当店は1.60の薄型非球面レンズを標準仕様としております。
また、オプションとして、屈折率1.74の超薄型非球面レンズも対応が可能です。
※調光レンズは屈折率1.56の標準レンズより少し厚みのあるレンズとなります。

その他の質問

他社フレームのレンズのみ交換は頼めるか?

申し訳ございませんが、当ECサイトでは、他社フレームのレンズ交換は承っておりません。
実店舗M-ALL+PLUSではM-ALL+PLUS店舗店舗では、持ち込みフレームのレンズ交換も対応しておりますので、
ご希望のお客様は、実店舗をご利用くださいませ。

【M-ALL +PLUS ブルメール舞多聞店】
〒655-0052
兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2丁目1-45 ブルメール舞多聞1F
TEL:078-742-6666

フレームだけを購入することはできる?

フレームだけのご購入をご希望の場合は、度なしの標準レンズで加工を行い発送させていただきます。
標準レンズは表示価格から追加料金無しでご購入いただけます。

商品ページの『レンズを選んでカートに入れる』から、
単焦点レンズをご選択のうえ、度数はSPH、CYLとも「+0.00」をPDは「55」ご選択のうえ、
注文を確定してください。

メガネの修理は対応しているのか?

会員様限定のサービスとして、眼鏡修理をご用意しております。
ログイン状態でスマホ左上の「メニューボタン」を開いていただき(※パソコンの場合は画面右上の人型のマークをクリック)、「修理のお見積り」をクリックのうえ、修理ご希望品の写真をお送りください。
状況を確認後、当店より修理金額をご連絡いたします。
お客様から修理希望のご返信後、修理ご希望品を送付いただきます。

レンズの保証について

度数が合わないが、保証で交換してもらえるのか?

度付きメガネ等、レンズ加工を行うメガネは、「レンズ見え方保証」の対象となります。

※お風呂メガネ、老眼鏡、サングラス、ルーペなど、既製品については保証対象外となります。予めご了承ください。

【レンズ見え方保証】
度数の進行や度数になじまない場合、
商品発送日から1年以内に計2回まで度付きレンズの無料交換対応をしております。
レンズ交換希望品を当店までお送りいただく、送料につきましては片道分だけお客様負担となります。


問合せフォームにて下記事項を記載のうえご連絡ください。

・姓名
・商品に同梱している保証書(注文番号)
・問合せ内容に「レンズ見え方保証」と記載
※レンズ交換には再度処方された処方箋のコピーが必要となりますので、
近くの眼科にて新しい度数を取得いただいたものをあらかじめご用意ください。


店舗に持参、原則店舗で受取
※受取を郵送希望の場合、配送料お客様負担

保証で遠近両用レンズに交換できるのか?

当初購入いただいた、レンズタイプ以外のレンズへの変更は、
安価なものへの変更の場合でも、レンズ見え方保証の対応外となります。

別途レンズをご購入いただく必要がございますので、問合せフォームにてご連絡ください。
往復の送料がお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

レンズが破損したけれど、保証対象になるのか?

度付きメガネ等、レンズ加工を行うメガネは、「破損保証」の対象となります。

※お風呂メガネ、老眼鏡、サングラス、ルーペなど、既製品については保証対象外となります。予めご了承ください。

【破損保証】
商品到着からから1年以内に、ご自身の過失・不注意で破損されて場合、1回に限り通常価格の半額にて交換いたします。

こちら、レンズのみの破損、フレームのみの破損の場合も
レンズ+フレームの一式交換となります。
送料につきましては、当店までお送りいただく片道分だけお客様負担となります。

「保証について」ページの下部に保証のお問い合わせフォームがあるので、そちらからご連絡ください。

※破損保証は1回限りのものとなり、1年以内であっても複数回使用することはできません。予めご了承ください。

レンズの厚みが気になる。薄いレンズに交換できる?

当店は屈折率1.60の薄側非球面レンズを標準レンズとして追加料金0円でご提供しております。


また、+5,500円(税込)で超薄型非球面レンズ (屈折率1.74)に変更することも可能です。
※老眼鏡やサングラスなど既製品につきましては、対象外となります。

遠近両用で購入したけれど、保証で、単焦点レンズに変更できるのか?

当初購入いただいた、レンズタイプ以外のレンズへの変更は、
安価なものへの変更の場合でも、レンズ見え方保証の対応外となります。

別途レンズをご購入いただく必要がございますので、問合せフォームにてご連絡ください。
往復の送料がお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

フレームの保証について

鼻パッドを交換できる?

一部の特殊なパッド以外は、交換料無料にて汎用のパッドでご交換させていただきます。
往復の送料につきましては、お客様ご負担となります。
汚れてしまったり、万が一はずれてしまった場合などは「保証について」ページの下部に保証のお問い合わせフォームがあるので、そちらからご連絡ください。

誤ってフレームを破損してしまった。保証対象になる?

度付きメガネ等、レンズ加工を行うメガネは、「破損保証」の対象となります。

※お風呂メガネ、老眼鏡、サングラス、ルーペなど、既製品については保証対象外となります。予めご了承ください。

【破損保証】
商品到着からから1年以内に、ご自身の過失・不注意で破損されて場合、1回に限り通常価格の半額にて交換いたします。

問合せフォームにて下記事項を記載のうえご連絡ください。

・姓名
・商品に同梱している保証書(注文番号)
・問合せ内容に「破損保証」と記載

※こちら、レンズのみの破損、フレームのみの破損の場合もレンズ+フレームの一式交換となります。
※送料につきましては、当店までお送りいただく片道分だけお客様負担となります。
※破損保証は1回限りのものとなり、1年以内であっても複数回使用することはできません。予めご了承ください。

丁寧に使っていたのに、メガネフレームに不具合が生じた。

度付きメガネ等、レンズ加工を行うメガネは、「品質保証」の対象となります。

※お風呂メガネ、老眼鏡、サングラス、ルーペなど、既製品については保証対象外となります。予めご了承ください。

【品質保証】
ご購入日から6ヵ月以内であれば、正常なご使用で不具合や破損が生じた場合、無料にて交換させていただきます。
まずはご購入品を確認する必要がありますので、「保証について」ページの下部に保証のお問い合わせフォームがあるので、そちらからご連絡ください。

以下の場合は保証の対象外となります。
※故意・過失・不注意による損傷や不具合の場合
※使用中に生じたキズ・外観の変化
※災害・天災による故障や損傷の場合
※手入れ不足が原因と判断された場合

その他の保証について

保証書を紛失してしまった。保証は受けられないの?

紛失してしまったときは、ご購入履歴のデータを検索して対応できる場合がございます。
ご注文時のお名前とご連絡を問合せフォームからご連絡ください。

保証期間が過ぎてしまったら保証は受けられないの?

申し訳ございませんが、、保証期間終了後のご対応は出来かねます。

新商品やリーズナブルな商品も新たに販売展開させていただいております。
是非、ご検討のほどお願い申し上げます。

購入履歴を調べてほしい。

会員の方は、マイページにログインいただきマイページをご参照いただけると購入履歴が確認できます。
非会員の方で購入履歴をご確認されたい場合は、問合せフォームからお問合せください。

アフターサービスについて

購入した商品のサイズ調整はやってくれるのか?

フレーム調整については実店舗にて対応しております。
M-ALL+PLUSへ直接ご持参いただくかたちとなります。

「試着サービス」をご利用いただくと、試着したメガネのサイズについて幅やズレなどアンケートにご回答いただくことでサイズ調整が可能です。

【M-ALL+PLUS(エムオールプラス) ブルメール舞多聞店】
〒655-0052
兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2丁目1-45 ブルメール舞多聞1F

TEL:078-742-6666

※ネットショップでは対応しておりませんのでご了承ください。

ネジが取れてしまった。取り付けてもらえる?

ネジ紛失時の修理対応は、
ネットショップ、実店舗とも対応しております。

ネットショップでの対応の場合、送料は全額お客様にご負担いただくかたちとなります。実店舗対応の場合はM-ALL+PLUSへ直接ご持参いただくかたちとなります。
【M-ALL+PLUS(エムオールプラス) ブルメール舞多聞店】
〒655-0052
兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2丁目1-45 ブルメール舞多聞1F

TEL:078-742-6666

レンズの傷は修理できる?

レンズのキズはご自身の過失・不注意で破損のという扱いとなります。

しかし、度付きメガネ等、レンズ加工を行うメガネは、「破損保証」の対象となりますので、

商品発送日から1年以内であれば、破損保証として、1回に限り通常価格の半額にて交換いたします。

「保証について」ページの下部に保証のお問い合わせフォームがあるので、そちらからご連絡ください。

※お風呂メガネ、老眼鏡、サングラス、ルーペなど、既製品については保証対象外となります。予めご了承ください。
※こちら、レンズのみの破損、フレームのみの破損の場合もレンズ+フレームの一式交換となります。
※送料につきましては、当店までお送りいただく片道分だけお客様負担となります。
※破損保証は1回限りのものとなり、1年以内であっても複数回使用することはできません。予めご了承ください。

店舗情報について

店舗の営業時間が知りたい。

営業時間は通常10:00~21:00となります。
新型コロナウィルスの感染対策に伴い営業時間に変更がございます。
最新の情報につきましては、下記の店舗連絡先までご確認をお願いいたします。

【M-ALL +PLUS ブルメール舞多聞店】
〒655-0052
兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2丁目1-45 ブルメール舞多聞1F
TEL:078-742-6666

GoogleMAPでみる