だんだん日差しが強くなってきて、外に出ると「ちょっとまぶしいな」と感じる日が増えてきましたね。
紫外線も気になる時期だから、目を守ることも、そろそろ意識したいところ。
でもせっかくなら、ただ対策するだけじゃなく、おしゃれも楽しめるサングラスがいいですよね。
オリジナルサングラス、つくりませんか?
エムオールでは、お好きなメガネにカラーレンズを組み合わせて、オリジナルサングラスをつくれます。
日差し対策をしながら、いつものメガネとは少し違うおしゃれを楽しんでいただけます。
少し大人っぽく見せたいならフェアブラウン
今の季節におすすめなのは、濃すぎない、薄めのカラーレンズ。
視界が暗くなりすぎにくいので、街中でもかけやすく、日差しをやわらげながら、さりげなく雰囲気も変えてくれます。
特に黒縁フレームなら、ブラウン系やブルー系のレンズが今っぽくておすすめです。
少し大人っぽく見せたいなら
フェアブラウン25% / 35%
そのほかおすすめカラーの組み合わせ
目もとをやわらかく見せたいなら
グロウオレンジ25%
個性を出したいなら
ブリーズグリーン25%
爽やかに見せたいなら
ブリーズブルー25%
いつものメガネを、これからの季節にちょうどいい1本にしてみませんか?


