ネットショップをもっと簡単に!M-ALLへ出店しませんか?
2018年11月にオープンしたM-ALL。
続々と会員数、商品数が増えております。
メガネ関連グッズを中心に取り扱う専門モールM-ALLは新たなサービスを創造し、作り手・売り手・買い手の3者間において健全なサービスをご提供します。
M-ALLの特徴
日本発のメガネ関連グッズを中心に取り扱う複合型の専門モールとして総合型のショッピングモールとは違うサービスをご提供できるよう日々、努めています。
日本初!専門モール!
メガネやコンタクトに関連する商品を中心に取り扱う
総合型のショッピングモールとは違い、メガネやコンタクトに関連する商品を求める商品を求める消費者にターゲットを絞ることで集客効果を高めます。
度入りメガネをはじめ、サングラスやコンタクトレンズ等、圧倒的な品揃えを実現します。
日本全国のユーザーがお客様です。
ネットでつながるマーケット
日本のEコマース市場規模は増加傾向にあります。
特に、スマートフォンの普及によりネットショップで商品を購入する消費者はさらに増加しています。
M-ALLはスマートフォンにも対応し、より多くのお客様に商品を購入していただけます。
複合型ショッピングモール
BtoCだけでなくBtoBの販売も可能!
一般のお客様への販売はもちろんのこと、法人のお客様への販売も可能です。
M-ALLは個人ユーザー様向けと法人ユーザー様向けのWEBページに分かれているので、出品者様は販売先として個人向けと法人向けのどちらでも選ぶことができます。
低コストで導入可能!
簡単に出品ができ、登録料は0円。
自社でネットショップを構築するより低コストでかつ簡単に出品ができます。
煩わしいサーバー契約や、受注システムの構築の必要がなく、販売したい商品を出品するだけで、低コストでのネット販売がスタートできます。
※ご出品についてはまずお問合せください。
※お問合せフォームへは「連絡先」をご入力いただき、お問合せ内容を「出品について」とご入力ください。
シンプルでわかりやすいプランで、簡単に出品!
初期費用・月額費用も¥0!M-ALLの出店サービスで面倒な出品作業や在庫管理もお任せください。売れた分だけお支払いする、シンプルでわかりやすいプランとなっております。
今ある販路からもう1つM-ALLで商品を出品してみませんか?
M-ALLの出店サービスの流れ
M-ALLでは出品作業から在庫管理・出荷作業・アフターサポートまで出店者様のご出店をサポートするサービスを取り揃えております。
面倒な出品作業もM-ALLが行うので大丈夫
「時間がなくて商品登録ができない」「パソコンが苦手」などの商品の登録が難しい方でも、M-ALLの出店サービスにお任せください!
出品も簡単3ステップです。
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STEP1
M-ALLの出店サービスに申し込み!
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STEP2
出品商品をM-ALLに発送!
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STEP3
M-ALLで商品の出品!
管理物流コスト削減へ、在庫整理にも最適です!
在庫管理や出荷作業などを効率化し、出品者様の作業負担を軽減します。
出品者様の商品の保管、受注処理や商品発送、カスタマーサポートによりアフターサービスまで対応いたします。出店サービスご利用いただくことで物流コストを効率化し、作業時間の削減が実現できます。
在庫管理
商品の保管、在庫の管理をM-ALLが代行します。
商品の保管場所、保管コストを削減し、在庫管理の手間を省きます。
受注処理
出品者様に代わりM-ALLが受注処理を行います。
お客様への注文確認から発送完了メール送信など受注に関す業務の時間を削減することができます。
梱包・発送
M-ALLから商品の発送をいたします。
梱包や発送に関するコスト、出荷に関するコストの削減につながります。
カスタマーサポート
お客様の満足度に直結するカスタマーサポートをM-ALLが丁寧に対応いたします。
返品受付、商品に関する質問の窓口として出品者様に代わって対応いたします。
出品までの流れ
- 資料請求
まずはM-ALLにお問合せください、出品に関する資料をお送りさせていただきます。
- 出品申込・審査
出品申込書をお送りいただき、審査をさせていただきます。
※お申込書は必ず原本をご送付ください。
- 商品登録
当社での申込の登録が完了し、出品をしていただきます。
便利なおまかせ出品サービスもご利用いただけます。
※ご出品についてはまずお問合せください。
※お問合せフォームへは「連絡先」をご入力いただき、お問合せ内容を「出品について」とご入力ください。