よくある質問
納品書または明細書はありませんか?
画面右上に「納品明細書ダウンロード」がございますのでダウンロードをしてください。
※ログインが必要となります。
注文後のキャンセル・変更はできますか?
大変申し訳ございませんが原則、ご注文完了後のキャンセル・変更は対応できません。
ご注文内容をよくご確認いただいた上でご注文をお願いします。
会員情報を変更したい。
マイページにログイン後「会員登録情報」から行っていただけます。
詳しくは「初めての方へ」からご確認ください。
退会をしたい。
M-ALL会員登録の削除を行うと、会員サービスが利用できなくなります。
例
- ・保有していたM-ALLポイントが無効となります。
- ・M-ALLでの購入履歴が確認できなくなります。
※一度削除されたM-ALL会員登録は、削除後に会員情報を元に戻すことはできません。
退会方法
- ログインをします。
- マイページにて「会員登録情報」を押します。
- ページ下部「退会する」を押します。
- 再度メッセージが表示されるので「OK」を押します。
ログインのパスワードがわからなくなりました。
ログインパスワードの再設定はこちら
注文をしてもメールが届きません。
迷惑メール設定もしくは迷惑メールの振り分け等のご確認をお願いします。
返品をしたいのですが。
原則、ご注文後の返品・キャンセルはお受けできません。ただし個別に対応をしておりますので「初めての方へ」をご確認ください。
度付きメガネ・コンタクトが購入できません。
度付きメガネについては度数を、コンタクトについてはPWRをご選択ください。
BtoBカテゴリ商品は送料はかかりますか?
BtoBカテゴリ商品については30,000円以上のご購入で送料無料になります。30,000円未満のご購入の場合は送料が発生します。