24時間注文受付OKの

アイウェア専門モール | M-ALL(エムオール)

PAGE TOP

 
利用案内

初めての方へ

M-ALLはメガネ関連グッズを中心に取り扱いをしているショッピングモールです。
メガネ、コンタクトレンズ、ケア用品etc・・・
高品質なものからリーズナブルなものまで全国、全世界から集めて取り扱っております。
BtoCショッピングモールとして消費者様に対応させていただくとともに
BtoBショッピングモールとして小売店様の仕入れの一元化や低コスト化を実現させるショッピングモールです。

M-ALL会員登録について

M-ALLの会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切必要ありません。 商品のご購入前に会員登録をしていただくとポイントなどのお得なサービスからお気に入り登録などの便利なサービスを利用することができます。

ポイント還元 次回購入

次回利用ができるポイントの還元

購入金額に応じて次回の購入より利用できるポイントを付与いたします。

イベント クーポン メガネ お得な情報

イベント情報をGET!

お得な情報やM-ALLのイベント情報をご案内します。

簡単3分!お得な会員登録をしませんか?

会員登録

ご注文方法について

商品をカートへ入れる

商品をカートへ入れる
  • 商品にカラー等の選択肢がある場合は選択し「カートに入れる」を押してください。
    ・プルダウンメニューの場合
    ▼を押して欲しい商品の選択肢を押してください。
    ・表形式の場合
    欲しい商品の選択肢にチェックをいれます。
  • カート内の商品が表示されるのでお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」を押してください。ご購入をされる方は「ご購入手続きへ進む」をおしてください。

送付先入力で購入手続きをする

送付先入力で購入手続きをする
  • 購入した商品に間違いがないか確認してください。
  • 利用するポイントを選択してください。
  • ※会員ログインができていない場合はログインが可能です。

    ※会員登録ができていない場合は会員ログイン下部にある注文者情報を入力し会員登録をすることができます。

  • 別でお届け先がある場合は「注文者の住所を元にお届け先を編集する」もしくは「新しいお届け先を入力する」にチェックし入力します。
  • 希望または要望があれば備考欄に入力しし「次へ」を押してください。

※度数のご指定は備考欄にて行っていただきます。

 処方箋などの度数を参考に入力してください。詳しくはこちら

お支払い方法を選択し、「次へ」を押します。

お支払い方法を選択

※選択できる決済方法はクレジットカード決済・コンビニ決済・商品代引(一部商品不可)・キャリア決済がございます。

注文内容を確認し問題がなければ「注文内容を確定する」を押します。

※内容に変更がある場合は「修正する」を押します。

注文完了後メールが届きます。

これで商品の注文は完了です。

会員登録情報の変更方法(住所・氏名・パスワード)

会員画面へ進む

会員情報変更方法

会員情報修正へ進む

会員修正ボタンの場所
  • ログイン後、「会員情報修正」ボタンを クリックし、会員情報編集画面へお進みください。

各項目の編集

パスワード変更方法
  • お名前・ご住所・電話番号など ご希望の項目を編集し、次へ お進みください。

編集完了

編集完了
  • 入力内容を確認いただき、 問題ないようでしたら登録する ボタンを押します。 これで情報編集完了です。

ポイントについて

M-ALLポイントは決済金額に対して100円1ポイントで加算されます。
貯まったM-ALLポイントは次回ご注文よりご利用いただけます。

返品について

原則、お客様都合による商品のご返品はできませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、到着時の不具合品のご対応につきましては商品到着後7日以内にご連絡ください。

ご返品につきましてM-ALL株式会社が販売する商品またはフルフィルメントの商品につきましては以下の規定が適用されます。

各ショップの返品の規定につきましては各ショップにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

【メガネのご返品について】

度付きのメガネフレーム等の加工をともなう商品の場合は受注制作の商品のため返品はできません。

商品の品質、配送については検品を行い万全を期して発送しておりますが、万一お届けの商品不良があった場合、ご交換のご対応となります。

既製品等(サングラス、ルーペなど)の加工を伴わない商品の場合で万が一お届けの商品に不良があった場合、未使用品に限りご対応させていただきます。

その他ご交換等のご対応につきましてはM-ALL安心保証サービスをご確認ください。

【コンタクトレンズのご返品について】

お届け日より1週間以内に未開封であれば返品または交換させて頂きます。この場合にかかる費用はお客様負担となります。

但し、商品が破損している場合や当社の手違いによる場合は送料及び手数料は出品者負担にて返品、交換させて頂きます。

※出品者に到着した商品が以下のような状態の場合は、ご返品をお受け致しかねます。

  • ●商品の箱が開封していたり、開封された形跡があった時
  • ●商品の箱が潰れていたり、傷が入っていた時
  • ●商品の箱に文字が書かれていたり、シールなどが貼ってあった時

※出品社から発送させて頂いた時と同じ状態で梱包の上、必ず宅急便(小包)にてご返送下さいますようお願い致します。